グラチャンレポ⑥ 二日目の夜 | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

朝早くにRound1をコンプリートした私達。

Round2は無いという事でしたが

例の全日本みたいな事にならないようちょくちょくチェック

結局無かったんですけどね。

そんな訳で会場でみんなのライディングチェック

いや~流石招待選手のみで行われ日本一のトップアマを決める大会。

しかも波デカいから見てて面白い!

あ!JUSTICEライダー百斗君!

いつでもどこでも素晴らしいライディングを披露。

パッと撮っても絵になります。

あ~あんなにサーフィン出来たら超ハッピーだな~と思うakkoでした。(笑)

ライバルピロコさんともいっぱいオモシロトーク。

1414587847663.jpg
海の中ではしょっちゅう戦ってますが、陸ではとっても仲良し❤

因みに私、ピロコさんの物まね完コピ出来ます♪旦那様認定済!(笑)


そして、大会終わり日が暮れ・・・


寒い!腹減ったぁ!


晩御飯だぁ!って事で

この日はリーズナブルな王将へ!

王将のから揚げに付いてくるスパイスたっぷりの塩胡椒が好き❤(←マニアック?)


全日本ウィメン優勝の夕翔ちゃんも一緒♪


この3人お互いいつも盗撮プレイばっかしてるもんだから変な写真ばっかり!(笑)

19時にチェックインし(ここのホテルはこの時間がチェックインタイム)

バブルバス堪能♪

1414237841075~2.jpg

21時にはもぅ気絶したのでした。

でも、緊張で2時に目が覚めちゃったんですけどね

続く。