今日の波 SURF DAY 34 | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

4:30起床!


といってもちゃんと起きたのはアラーム鳴って10分後あせる


5:25 パーク この時はまだ日の出前だけど、今日の朝日は燃えていた。

もぅかなり日の出は早く、5時には入れちゃうのかな。


正面は微妙。

テトラ寄りには既に人多め。


慌てていて写真撮り忘れた。



セットムネカタアタマ。


セット間 超長め。


波数と人数まったく合ってない。


でもたまに乗れるとかなり良い波!


グーフィーの方が張ってて3~5発イケる感じ。


今日は時間が無い。


2時間で終了。


不完全燃焼。



7:30


少し潮引いて正面も割れてきた。


ちょい右。



でもやっぱテトラ寄りがイイね。

でも、言っときますけどこれはたま~のセットです。

ま、潮引いたらもぅ少し割れるかな。


ウネリは急速に弱まってきてるので入る方はお早めに。

気持ちイイ天気!


It's time to go for work.