SOUL SURF CUP その8 R3動画 幻のR4動画 | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

SOUL SURF CUP ネタ もぅ終わったのかと思いきや

まだ続きます。(笑)

2コケの壁を突き破りラウンド3へ。

気合いは十分!

が、風は強まり強烈オフショアがテイクオフする時に板が下りるのを阻む。

乗りたい波に中々乗れず・・・

1本目ずっこけたがなんとか2本まとめて1番でUP出来た!


そして、この後ラウンド4であるファイナルへ・・・

風は少し弱まったもののサイズ・波数ともに大幅にダウン。

そんな少ない波数の中、波取り争いに負けた。

グーフィー行こうとしたらレギュラーに板フラれ、

レギュラー行こうとしたらグーフィーに板フラれ・・・

まぁ10代のロコボーイには流石に敵いませんね。(^_^;)

まともな波を掴めず終了。

ファイナルまで来れた事はラッキーでしたが

やっぱり良い波に乗れなかったのは悔しい。


因みに、ラウンド1から順に動画をUPしてきましたが!

なんとファイナルはマネージャー(旦那様)の集中力もダウン。

ビデオに映っていたのはパドルしてるとこと、

なんとか1発ちょい当てした映像だけでした。チーン。

まぁ、御見せ出来るようなライディングも出来なかったですけどね。

という訳でファイナル動画は無しという事で。(笑)