暴年会トリップ その2 IKARIYA編 | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

温泉入った後はこの日の宿にチェックイン!


女子部屋(平成生まれ限定)

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking


何故かシングルベッドに2人で入る平成女子。(笑)
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking


そして始まった大暴年会。人多過ぎて全然フレームに納まらない!
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking


JWAVERS レポートブログ  カメラマンの梅さん音譜
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking


ブログが神的面白さのZU-YOちゃん  ってこの変顔も凄過ぎるけどあせる
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking


茅ヶ崎娘のひいな&千尋が持ってるのは色んなお祝いケーキ
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

明世ちゃん きゃおりちゃん きーやん
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking


めっちゃ可愛いリサハリム ちゃんのポーズをまねる おっさん&おばはん笑
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

リサハリムちゃん とっても気さくで素敵な女性でした音譜


誕生日だったひまちゃんは色んなプレゼントGET!
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking
凄い贅沢なプレゼントもらってて・・・ 


金欠akkoのはしょぼいな~どないしよ~あせる


思ってたけどひまちゃん気に入ってくれたようでほっ


値段じゃないよね~*イヒ


まだまだ続く。