濃厚な二日間終了 | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

こんな可愛いレディー達と過ごした二日間。

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking


じれったい女akko over30’sの皆様と熱く燃え
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking photo by YUNA

恋するフォーチュンクッキーフルダンスし


なんとお変わりクッキーでまさかの2回目フォーチュン

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

みんなで踊り狂って心ひとつに!


いや~びっくりするくらい盛り上がりまして 超楽しかったぁ!
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking


今日は波が極小過ぎたので岩場トレッキング。

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

これまたスリリングで楽しいプレイでした。


参加された皆様 楽しい時間をありがとうございました!

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

大渋滞の中運転してくれた太郎さん 理紗ちゃん本当にありがとうございました!

今回デジカメで撮った写真155枚。


ネタ有り過ぎてちょっと困惑しとりますが


ボチボチアップしていきますのでお楽しみに音譜