FLOJOSブーツ祭りじゃぁ~♪ | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

サポートして頂いているFlojos のブーツが届きました恋の矢


いや~ん 可愛過ぎるぅラブラブ
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

嬉し過ぎて取り敢えず一人ファッションショーするよね~笑
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

このブーツ超お気に入りぃドキドキ


折り返しても 伸ばしてもOKアップしかもふくらはぎ全部覆われて温かいアップ

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

早速お買いものに履いて行きました音譜


って近所に買い物行っただけだけどね。


しかしプリンターのインクって高いよね。

EPSONの6色入ったので4870円。

まぁ、ポイント使ったりして3031円になったけど。アハ


そぅそぅFlojosのビーサンで埋め尽くされてた私の靴箱。


衣替えしてブーツエリア拡大してみました音譜スッキリアップ
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

で、旦那様の靴箱 開けたら凄い事になってた汗


定期的にチェックはしてたんだけど・・・


どうしてそうなるのって位の靴の山積み。(写真撮り忘れた)


で、棚増やして綺麗にさせて頂きましたアップ
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

イイ妻だわぁ。笑


何はともあれ可愛いFlojosブーツで この寒い冬が越せるってなもんよアップ



このブログの読者さんは分かってると思うけど「Flojos」はフロホースって読むよ音譜