本日のお知らせ♪(お仕事&藤沢市長杯) | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

通常横浜のレッスンに加え


夜は藤沢で代行レッスンあります!


という事で


本日は・・・


TIPNESS横浜

12:25~13:10 ベーシックエアロⅡ 45分

13:25~13:55 キックシェイプ 30分


TIPNESS藤沢

19:20~20:00 ベーシックエアロⅠ 40分

20:15~21:00 ベーシックエアロⅡ 45分


となります!


今日は珍しくエアロいっぱいだあせる



因みに・・・


11月10日開催予定の藤沢市長杯


グラチャンの日程が変更される前に


張り切ってエントリーしてた私。


が、グラチャンと重なってしまってガクリ


仕方なく BILLABONGストア湘南さんに電話してみたら


今月中(今日!?)はキャンセル、返金できるとの事。


もし、1週目開催されず2週目開催となった場合


当日空きが有ればエントリーできるみたい!


私個人の勝手な希望ではありますが


1週目はキャンセルになって欲しいな。笑


(地形良いからやりそ~だけど)


でも女の子なんかグラチャン出る子多いからどうかな~


ま、取り敢えずはグラチャンに向けて集中していきます!


(でも千倉の地形はヤバそう!?)