雨のフォーチュンクッキー 雨天決行!? | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

ビキニスポンサーDotLove女社長Makiさんの呼びかけで


やることになったAKB恋のフォーチュンクッキーダンス。


湘南モデルで集合しようしてやろうぜっ!


って事で忙しいみんなのスケジュール合わせて決まったXデイ


予報通りの怪しい天気。


朝6時に起きてシャワー浴びてばっちりメイクして


いざ現場へ・・・


8時前に到着していざ撮るよって時に


雨降ってきた雨


雨になんか負けないぞ~


冷やかしの目にも負けないぞ~


寒さになんか・・・泣


ってこの時の気温14℃ダウン


寒過ぎるやんかぁ~!


しかし淡々と準備を始めるプロモデルAyamiちゃん&Naomiちゃん

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-2013-10-29-09-56-22_deco.jpg


軽くリハやって本番。


全員ビキニになってGOビキニ


しつこいようですが、この時


天候は雨、気温は14℃ビックリマーク 


何テイクか撮ってみたけど


もぅ寒過ぎ~!


時々通る公園の整備の車の人には「寒くないの~?」突っ込まれ


全員で「寒~い!」と返事。笑


なんとか撮り終えてハイチーズ。
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-2013-10-29-09-46-44_deco.jpg
雨だって、寒くたって、みんな笑顔アップ


チームDotLoveDotLove&チームFlojosFlojos最高ですラブラブ


Ayamiちゃん Naomiちゃん ありがとね~ドキドキ 


今度打ち上げやろ~お酒

↑3人お揃いのこのビキニで踊ったよ音譜