全日本 その15 ファイナルディ | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

ここまでの道のりは長かった。


全日本だけのネタでこんなにブログUPしてる人はきっと他にいないな。(笑)


この日も早朝から朝練。


前夜約束した通り応援部隊のキノP&アッキ―が


スーパー朝一サーフする約束を守ってくれた。


私は約束通り?がっつりクラゲにヤラレタ。
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

生見のクラゲ遭遇率半端無いです。クラゲ避けローションも私には効かないし汗
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking


ちょっと気分を変えて写真撮ってみた。
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking
写真撮ると波の状態が読めたりする。

朝練のBポイントは波が良かった。


そしてこの日の茅ヶ崎支部最初のヒートはウィメンのセミファイナル。


みんなで応援。


時々サーフィン教えてくれるKaito

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking


千尋・・・ヒート前に余裕の表情だな。

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking


と、何故かRyomaもこの顔(^o^)
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking


で、私もこの顔させられた・・・

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

photo by Ryoma


千尋の応援は何故かたいてい


「もっとパドル~!」

「漕いで~!」

「テイクオフ遅~!」

「諦めるの早い~!」って掛け声。


中には「誰か海入って押して来い!」

「それクラス違う~!親子クラスになってしまう!」とか。


冷や冷やしながら でも笑わされながらの応援。普通あまりないよね。(笑)


で、マイペースな本人。2番でUP。余裕の笑顔で上がってきた。
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

そして私のファイナルの時間が迫ってきた。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ