級別選手権 長い道の途中で | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

遥か彼方に見える白い点がジャッジテント。本当に遠かった。
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking
そんな長い長い通路では色んな出会いがありました。


BBマキちゃん&akko&ASAMIプロ音譜

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-20130527093808.jpg

なんだか変な写真です笑


パワーサーファーYUKAちゃんは福島から♪
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking
YUKAちゃんはオモロ可愛い音譜


MR.ベルボトムアズミさんはとっても綺麗なサーフィンをされますアップ湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

2012マスターズ世界戦@ニカラグア チームJAPANメンバーファイト


ナウでホットでヤングなガールズ達 みのり&ひいな恋の矢
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

可愛い妹・・・いや娘達は半端なくサーフィン上手いですアップ


みのりちゃんのワンコ ティアラ&チヒロ嬢

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

ティアラ可愛いなぁ~ドキドキいつも癒されますアップ

最近TV番組でフューチャーされて人気者のYUKI君湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

2011世界戦@Panamaで一緒でした。

その時みんなでYogaやって以来彼は私の事を「先生」と呼ぶ。(笑)

今回はファイナルヒート1時間前に太東でトランプしてた!

「波checkしないの?」って聞いたら

「うん、しない~」って笑ってた。

そのメンタルの強さマジで欲しいですあせる

で、がっつり良い波乗って優勝優勝カップ素晴らしいアップ

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

優勝ってやっぱ最高だよね~!

YUKI君おめでと~!

私も頑張らないと!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

本当はもっといっぱい写真撮りたかったんだけど

カメラぶっ壊れて撮りたい時に撮れなかったあせる

スマホも絶不調だし物壊れる時って続きますねガクリ

そんな金無いど~叫び