PROS FIN  新しいの出たよ~♪ | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

PROS FINから新しいフィンが登場です♪


DROP FINですDROP
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

このDROP finは、ベースはグラス、ミドルレンジからティップはハニカム!
グラスフィンとハニカムフィンを合わせたハイブリッド構造!
ボックス特有の根本からのしなりをグラス構造により軽減!

フィン全体のダイレクトなフレックスを体感できます!

※PROS FIN 取り扱いディーラー様へ、

随時サンプルフィンを配布しております!
気になる方、
使ってみたい方は、お近くの取り扱いディーラー様へ


勿論killer surf でも取り扱ってまぁす!


フィンの事はよく分からないわぁ~って方は・・・


じゃ~ん!こんなカラーリングで楽しむのはどうでしょう!?

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

↑去年はこのフィン(TintLine)で世界戦や全日本やグラチャンに出ましたきらきら


シェイパーの格さんにはいつもわがまま聞いてもらって

色んなカラーで作ってもらってますアップ


調子良くて、好きなカラーでサーフィン出来たらめっちゃアゲアゲアップ


PROS FINのHP もチェックしてみてね♪