今日の波 修行じゃ~! | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

朝 まだ風吹かず 波は無し。


昨日落として割っちゃった卵があるから・・・


炊飯器カステラ作ろ~っと。


で、スイッチポンしてしばらくしたら


家の前の電線が揺れ始めた!


しばらくして波情報チェックしたら・・・


波上がってる~あせる


でもスイッチ押しちゃったよ~ガクリ離れられない。

出遅れ感満載 強風ってゆうか暴風!? 裏パーク
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F3497.JPG

↑風強過ぎて、砂が目に入るから目瞑ってシャッター押したから斜めってる。


波は乗れたら意外に良い波でコシハラ波3アクションイケたりするのですが・・・

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F3498.JPG
何せまっすぐ歩けないほど風が強く

パドルしてると水しぶきが半端無くて顔はぐしゃぐしゃ

冬の太陽は低く眩しいし、ほぼ目が開けていられない。

まさに修行。

入ってるのは10~15人位で空いてましたけどね。

しかし、集中力持たず1時間しないで終了。

頭の中におやつが過りましたので・・・


炊飯器カステラ チョコマーブルバージョン音譜
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-20130125_113051.jpg さ、今日もお仕事ファイトですファイト