雪中サーフ 久々だから5時間やっちゃった♪ | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

6:00に起きるが・・・


寒い。


外はまだ雪景色。


って事で中々ベッドから抜け出せず・・・


結局家を出たのは7:30


車が少ない道路ではまだまだガッチガチに凍結。


一見黒い部分は大丈夫そうですが、ツルッツル滑る
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking
絶対こけたくないからヤバいとこはチャリンコ押して歩いた。

雪用の滑り止めスパイク履いて音譜これなかったらヤバかったなぁ

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking
ビーチは正に白銀の世界。ゲレンデみたいアップ

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking
写真撮ってたら・・・

「シャッター押してください」って言われたので撮ってさしあげたら

「撮りますよ~」って言ってくれたので私もハイチーズ音譜
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking
波は思ったより小さいですが形良しアップ
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

何よりめーっちゃ人少ない!しばらく5~7人位だったかな。

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

チサン方面も気になったのですが・・・

チャリンコ乗って移動は不可能でしたので断念。
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking
↑白い部分も凍っててツルッツルあせる


潮の時間によっては1~3アクションOKだったり、波来なかったりでしたが

何より正月以来のサーフで超気持ち良かった!

海の中から真っ白なビーチを見るのも最高!

サイズはコシハラ~たまにムネ波

水温はかなり下がりました。

グローブ無しの人は手が麻痺してる~ゆうておられました。

私は朝ごはんきっちり食べて、PeaceWaveHotCream 塗って、

ヌーベルバーグ7ウエットスーツ 「PHOENIX」、ブーツ&グローブ着用したので

がっつり5時間サーフしちゃいましたアップ

やっぱり私はサーフィンしないとねー波

程よい疲れが幸せです音譜


12:45 まだ出来ますがお腹が空き過ぎて終了。
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking
茅ヶ崎でサーフ出来るって最高ビックリマーク