鵠沼おデート ランチ編 | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

今日も波なぁ~い!


旦那様が「ランチしに行こ~」って言ってくれたので


Eggs 'n Thingsでなく・・・

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

向かい側のiL CHIANTI BEACHEに行ってきました音譜

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

太陽ギラギラのカウンター席はちょっと眩しかった!

ソフトシェルクラブのから揚げ美味しかったぁ!
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking
ニョッキ好きの私。
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking
めーっちゃ美味しかったけど・・・

ランチなのに7000円近くいってビビったあせる

旦那様の驕りでしたけどラブラブ←ちゃんと書いてね言われたので・・・

いや~昼間っからセレブさせて頂きました目


食べてからちょっとお散歩。

風波しゃばば~ん。湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

最近まともにサーフィン出来る波ありましぇん汗

今日も勿論Flojosブーツだよ音譜
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking
トンビと旦那様。
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking
トンビを呼ぶ女。
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking


NSAからYEAR BOOK用の写真送ってください言われたけど・・・

↓これでイク?笑←却下される?
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

夕飯はお家で質素に済ませました。

平和な一日に感謝。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村