二日酔い | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

こんにちは。

今日も茅ヶ崎は波ございません。

お陰様で最近は毎朝たっぷり寝させていただいています。(笑)

さて、今朝から我が家はネットつながりません。

J.comのモデム(ってゆうの!?)、オレンジ色のランプが点滅しちょります。

古典的に電源切ってみたりしたけど駄目。

なんでかな?

そんな訳でPC使えず、昨日の美女写真UP出来ず。

しばしこちらの写真でお楽しみ下さい。(笑)

しかも年に数回しかお酒を飲まない私が

楽しくて飲み過ぎて微妙に二日酔いで気持ち悪い。

汗かいてスッキリ出来るかな。

レッスン行ってきます!