鴨居の旅 | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

今日は代行レッスンで鴨居に行って来ました!

鴨居には初めて行きましたが

店舗内 凄い賑わっていてビックリ!

レッスンも皆様とっても軽快に よく動いてくれて超汗だくでした!

代行レッスンにも関わらず

沢山の方に参加していただき感謝です!

ありがとうございました!

そしてお腹が空いたので大好きなインドカレー屋さんに♪
これで600円はお得です!

で、ちょっと辛くて顔面超汗だくになって食べていたら…

インド人の店員さん『辛い?甘くする?』と言ってくれました。

私はもぅ少しで食べ終わるとこだったので

『大丈夫!辛いけど美味しいよ!』というと

『どこから来たの?とかららぽーとに来たの?』なんて話になって…

なんとサービスでアイスチャイを持ってきてくれました♪

いやー素敵なインドカレー屋さんでした(^з^)-☆

で、行く時に居た鴨さん(行きに撮ったらブレてた)

帰りも居るかなーと思ったら!
居たー!

鴨が居るから鴨居なの?

とにもかくにも楽しい鴨居の旅でした!