J-WAVERS Report Blogさんの写真♪ | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

グラチャンの写真がJ-WAVERS ReportBlogにもぅ載ってます♪


開会式の後ですることないから記念撮影タイム♪

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

ティモエ akko ピロコゥ♪


恐るべし!akkoのド・アップ
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

笑い皺ヤバしあせる


ゼッケンレッドだからRound1かRound2かな。
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

ビーチの海抜が凄く低くて ボトムターンしたら手前の波で選手が消える!

これも手前の波で乗ってる波のボトムがよく分かりませんねあせる


これはRound3(SF)湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

すっごい波数多くて、波と波の間が凄く狭くて、

ドルフィンして息継ぎしたらまたドルフィン!

見た目より超ハードだった。

あまりにもハードだったので同じヒートだった女王凪沙ちゃんに

「ねぇきつくない?」って聞いたら

「めっちゃきつかったです!」って聞いて一安心。

歳のせいじゃないよね。(笑)

日本海に殺されるかと思った!

詳しい話はまた後で♪


参加された選手のライディング要チェックですよー♪

(坂本社長、下田君 載ってるよー!)

↓クリック 

J-WAVERS Report Blog