マリーナカップ 結果 | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

マリーナカップ・・・


ラウンド2で敗退してしまいました。


今年一番悪い成績です。
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F2951.JPG

この一週間茅ヶ崎での練習も少し調子上がってきて


前日乗り込みで練習した時もオフショアでアタマ位あって


まずまずの調子だったが


オンショどんどん強まり 予想に反してサイズも下がって 


ぐちゃぐちゃの波を読めず


まともなライディング出来ず終わった。


でも、冷静で上手い選手はかなりスコアーを伸ばしていた。


中でも小山みなみちゃんはジャッジが歓声を上げる程のライディングで


トータル15点台をスコア。




自分のサーフィンの駄目さにガッカリ。

自分にガッカリ。
本気で凹み中。



そしてウィメンラウンド2が終わって間もなく


海上保安庁から大会中止の勧告を受け


大会は殆どのクラス セミファイナル前で終了。

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F2957.JPG

勝ち残った上位の選手でポイントは分け合うのかな。


私のポイントは低過ぎて加算されませんが・・・


そして、現時点で勝ってる選手には商品が配送されるそうで!


それに、お楽しみ抽選会の商品も抽選の上配送されるそうで!


マリーナさん太っ腹~!(それってめっちゃ大変ですよね!)


スタッフ・関係者の皆さまお疲れ様でした。


応援していただいた皆様ありがとうございました。




帰り道 一人はきつかった。


まぁ、嵐のお陰で運転に集中したので ちょっとは気が紛れたかな。


台風被害が出ませんように。



大会の模様はまた時間がある時にUPします。