初体験 3D | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

海行きを諦め 向かった先は・・・御近所のテラモにある映画館!


いや~映画なんて贅沢何年ぶりでしょー!


旦那様とは初めて行きました!(笑)


それで折角だから「3D」が見たい!という理由で

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-20120925_175158.jpg

バイオハザード見てきました!
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-20120323_nakashimamika_12.jpg
内容はシンプルでしたが、3Dの臨場感をたっぷり味わえました!


いや~しかし、疲れました!


ほぼ闘いのシーンですから力入っちゃうよね~!


いきなりゾンビ出てきたりしたら 椅子から浮いちゃうDASH!(笑)


でも~楽しかった!

そしてお昼はとびっちょが空いてたので生しらす4色丼を半分こ!
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-20120925_175458.jpg
生しらす獲れたてで甘くて美味しかった♪


のんびりした休日満喫 ありがとうございましたぁアップ