感謝感謝感謝! | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

昨日は世界戦の報告と世界戦費用補助金のサポートのお礼に


茅ヶ崎支部ミーティングにお邪魔してきました。


ミーティングには30人強の方がいらしゃいました。


こうして茅ヶ崎支部の為に集まって会議を重ねているんですね!


皆には中々知られることなく裏方で働く人がいることに感謝!


しかし、人前で仕事してるくせに人前でスピーチとか凄い苦手な私。


ちょっと報告するだけなのに超・超・緊張。


いや~たっぷり汗かきました。(笑)


でも皆様温かく聞いて下さって感謝!



所変わって、全日本会場ではこんなパネルが!


マスター世界戦の写真がいーっぱい!
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking
みんなが頑張ってる様子伝わってるとイイなぁー音譜

私が思いっきりガニってる写真もあるけどあせる


そういえばこんな写真も撮ったなぁ。しずなみで撮ったかな!?
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking


こちらは全日本で頂いた・・・

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

「志摩市長賞」の真珠アップとっても綺麗アップ
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F2738.JPG
本物の真珠って結構重いのねー!

(豊田さん 売ったりなんてしませんからねー!笑。)


今ある自分の環境、

支えて下さってる多くの方に感謝。

本当にありがとうございますアップ