aiko 茅ヶ崎LIVE 素敵な夏の思ひ出 | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

昨日は茅ヶ崎aiko無料LIVE!

チャリンコで行けるとこでLIVE見れるなんて!

行くっきゃないでしょー!

が、旦那様「混んでるとこ行かない。」

そんなとこへ御友達GOYAさんが散歩がてら行ってみよっかなぁ~ってツイート。

速攻喰いついた私。

そんな訳で女二人で行ってきましたぁ音譜


夕焼けも綺麗だったねー!
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-DSC_1704.JPG

っとその前に合った瞬間「全日本おめでとぅ!」
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-20120831_080756.jpg
って何故か私が御土産もらっちゃった!(笑)

伊勢に行ったのは私だったのにね!

GOYAさん本当いつも優しいの!

世界戦LIVEも夜中に見てくれたり

全日本もLIVEcheckしてくれたみたい!

しかもコレめっちゃ美味しくてびっくり!

旦那様も珍しく「もぅ一個食べて良い?」なんて!

GOYAさんいつも応援ありがとうです!


そしてやってきましたサザンビーチ!凄い人です!
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking
生aiko見えた!
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking
色んな曲で1時間半楽しませてくれた!

「この場所でこの人の歌を歌わずにして何を歌う~!」

波乗りジョニーとかマンPとか熱唱!

MCも面白くて「後ろ~!前~!メガネ~!マンション!」とか呼びかけ!

マンションのベランダから見てる人最高だったねー!


最後はいーっぱい花火も上がった打ち上げ花火

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

こ~んなにいっぱいの人を集めて(しかも無料で!)

こ~んなに立派なステージで(無料だよ!)

みんなに元気をあげてaiko凄く素敵だった!

aikoありがとー!