全日本ファイナルデーの写真 | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

今回の大会 特にファイナルデーは何だかほのぼのしてたなぁ~

昔ずっと通ってた馴染の海でリラックス出来ていたのか・・・

はたまた前日の夕方練習の後、

ず~っと海を眺めながら 海と会話していたからか・・・

とにかくファイナルでは緊張しながらも集中出来ていた。


応援団がウェーブしていたり・・・みんなも大会を楽しんでいた気がする。

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking


選手紹介でもにっこり笑顔です。

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking


海から上がって茅ヶ崎支部の皆様に担いでもらった!

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

今回ラウンド1からファイナルまでずっとJUSTICE「JAM」を使用しました!

フィンはPROS FIN 02

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

ビキニは勿論DotLove!パンティーズ健在です!(笑)

表彰式では、優勝者にインタビューする!ってみのるさん。

結果はもぅ分かっているから緊張しないけど 

インタビューとかスピーチとか超苦手!

今回はUstreamでLIVE配信さもされてるし!
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking
みのるさんに突っ込まれ仰け反って笑う私。←おばさんっぽいなあせる(笑)

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

で、マイク渡されステージに一人。

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

インタビューでもみのるさんに「今回の勝因は?」と聞かれて真面目に答えた。

「闘魂です!」とか「執念です!」とか言えばヨカッタ!

緊張し過ぎるとカチコチ真面目子ちゃんになっちゃう。

大阪人として情けない。


そして全クラス表彰が合わって(約2時間炎天下)

ベストライディング賞の発表。


今回の私にはまったく関係ないわ。

ファイナルでは全然イケてるライディング出来なかったしな。

 

次「志摩市長賞真珠が授与されます!」

私「イイなぁ~!」

みのるさん「受賞は・・・シニアウィメン優勝の!」

まじで~!?やったぁ~!

みのるさん「真珠が似合うお年頃と言う事で・・・」と説明。(笑)
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

本当の受賞理由は分かりません。なんでだろー!?


全日本ネタ まだまだありますが・・・

今日はもぅお休みなさいぐぅぐぅ