今日の波 千葉北プチトリップ | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

深夜出発 仮眠し・・・

早朝波チェック目ん~ちっさい。
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-DSC_1521.JPG
けど練習よね、お馬さん。
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-DSC_1522.JPG

1ラウンド目シーガルで入ったら熱い。
波はセット波コシハラ イイ波たまに3~4アクション

ニカラグアで毎日サーフしてたから体はよく動く。

たくさんもらったアドバイスも意識。

お腹もすいたのでプチ休憩をはさみ

ビキニサーフにチェンジビキニ

が、やっぱり水冷たーい!

波乗ってるうちは平気だけど・・・

1時間ちょいでギブあせる

ニカラグアの水はビキニ余裕だったのになぁ。


早めのお昼でがっつり食べて・・・
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-DSC_1528.JPG
小波と混雑に退散あせる

帰りの車は中盤から完全気絶。

時差ぼけか疲れが取れないからか突然眠くなる。

夢ではまだニカラグアにいた。

目覚めてもしばらく呆然。

心をニカラグアに忘れてきたか。