帰国しました | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

本日 帰国しました。

長いようであっという間の2週間でした。

今回も沢山の貴重な経験をさせて頂きました。

個人としてはあと2回勝てばファイナルだっただけに悔しい結果となりましたが

これが今の自分なのだと受け止めて次へ繋げていきたいと思います。

チームとしてはみんな凄く頑張ったのでマスター初参戦ながら8位という結果。

来年のアロハカップ(チームチャレンジ)の参戦権を獲得出来ました!


皆様に伝えたい事、写真もたーくさんあるのでぼちぼちアップしていきますね。
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking
↑大会終了後

各国の選手とユニフィーム交換した後なので色んな服装になっています。(笑)

私が被ってるのはフランスの帽子ベレー帽


コンクリートジャングル アトランタにて。
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

みんなまっ黒けー!


今回のメンバーはとーっても個性豊かで、真面目で、優しくて、温かくて、

(セクハラ凄かったけど。笑。)
凄く素敵なおじ・・いやお兄様達でした。

ヤスさん、ヒロキさん、社長、

ナカムーラさん、モスケさん、ヨイポさん、アズミさん

ありがとうございました!Muchas gracias!


そして応援していただいた皆様

本当にありがとうございました!