day7 | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆



ホテル目の前です。

毎朝私は朝4:30に起き

(緊張で3:30に起きたりしますが)

一人朝御飯(今日は松茸雑炊)を食べ

コンテストエリアまで車で6分位の走り

朝練して

井本マネージャーにチェックしてもらいます。

今日の波はムネカタ セットはアタマちょい。

ファンウェーブです。

因みに毎朝ジョギングしてるサニーさんに会いますが

『おはようサニーさん!』というと笑顔で手を振ってくれます。

とってもいい人です(^з^)-☆

ライバルのメンズの皆様にとってはかなりヤバイ事もあるようですが・・・(笑)

そしてまた車で部屋に戻り

朝御飯をガッツリ食べ

会場に向かいます!

残るは広樹さんと私だけになりましたが

今日のヒート 絶対アップします!

波の感じでは予定通りスタートすると思います!

ヒートスケジュールは昨日のブログをチェックしてくださいね( ̄▽ ̄;)