結果 & 明日 | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

クオリファイラウンド2終了しました。

気合いは充分でしたが どうしても緊張が抜けず

力が入ってガチガチになってしまいました。

シチュエーションコールを冷静に聞く事は出来ましたが

ニーディングポイント5点ちょいが出せず終了のホーン。

ここで勝たねばこれからがかなり厳しかったのですが

沢山ラウンドをこなせる事はラッキーだと思って楽しんで行きたいと思います!


因みにlive見てた方はご存知だと思いますが

直前のヒートはサニーさんとカイポさんでした( ̄▽ ̄;)

そろそろ準備を・・・と思って歩いてたら

ゼッケンを着た二人とスレ違いビビりました。

WCTサーファーがやってる中、


三分前ゲッティングアウトするなんて有り得ないでしょ!!

まぁ、同じヒートにもWCTサーファーいましたけど( ̄▽ ̄;)

しかし、前ヒート上手過ぎて参考にならず…

ここの波は基本的に超高速ブレイクなので

彼らには抜けられても日本人にはかなり難しいのです。

写真だとめっちゃ良く見えると思いますけどね…


明日はリパチャージラウンド2へ回り戦います!

朝7:30コール
8:00スタート予定です。

潮が毎日2メートル動くので朝のロータイド時は

またウェイティングがあるかもです。

8:00 ヒロキさん
8:30 ナカムーラさん
8:45 マサヒーサさん
9:15 イソーベさん
MCの人にそう呼ばれてます。(笑)
ウィメンは10:00ー

リパから這い上がって絶対ファイナルイキマス!