world master 始まったよ! | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

ニカラグアからコンチクワ!

現在ニカラグアタイムam10:00

8:00から始まりまして現在マスタークラス進行中!

もうすぐサニーさんとヒロキさんヒート始まります!

波は今日からかなりサイズアップのスーパースペシャルダンパー!

強烈オフショア!

セットはアタマ半オーバーめちゃ浅でかなりヤバイです( ̄▽ ̄;)

因みに昨日はパレード&セレモニーでめちゃ写真撮ったのですが

Wi-Fiつながらず( ̄▽ ̄;)

かなり写真たまってます。

帰ったら大変だわ…

あ、そうそうサニーさんとロシェルさんと写真撮りました(^з^)-☆

サニーさんご機嫌でした!(笑)

そんな感じで今日はウィメンないので

応援頑張ります!

ISA Web site live 見てねー!

(このブログトップ画面から探してね!)