SURF HEAT MAGAZINE Vol.002 出たよー♪ | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

いつも ちょこちょこ載せていただいてますSURF HEAT MAGAZINE

Vol.002が出たよー!
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-DSC_0336.JPG

今回も中味超濃厚

トップアマからプロサーファーがいっぱい登場していて

勝つ秘訣やら、ライディング解説やら、各地の大会リザルトやら、

すんごい盛り沢山です!

これ絶対見た方がイイね~!

私も載ってるし!なんつって笑
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-120326_2000~01.jpg

↑この写真めっちゃ黒く写ってますが・・・本当はもぅちょっと白いよ。うん、もぅちょっとだけ。

隣は現在プロで活躍中の今日子ちゃん音譜


SURF HEAT MAGAZINE はサーフショップ等で手に入ります。

killer surf にも置いてますが数が少ないので早い物勝ちです音譜

過去のSURF HEAT MAGAZINE 0号と1号はWEBでも見れますので

是非チェックして下さい!

私が書いた記事もあります!

私の主婦姿もあります。(笑)

 

SURF HEAT WEB MAGAZINE  ←チェックプリーズ


因みにkiller surf では現在色んな商品がセール中アップ
これ↓今お店にあるBLACK LINE デッキパッドBLACK LINE20%OFFです!
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-DSC_0333.JPG ←最後の1枚だよ!

なんとー98000円で買えちゃうJUSTICEの板もあるのー!すげっ!
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-DSC_0334.JPG
killer surf イケメン店長がきっとこんな笑顔で迎えてくれますよ!
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-DSC_0335.JPG