旦那様ご飯とヤングとアダルト | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

今日は1ラウンド後旦那様と一緒に帰宅。

するとパスタ&サラダを用意してくれた!

(写真撮り忘れましたあせる


2ラウンド目終了後は帰り道

「あぁ~晩御飯どないしよ~あせる

  取り敢えず御飯だけはセットしてきたけど・・・

    旦那様お腹空かしてるなぁ・・・」と思いながら帰宅。


お風呂からあがると先に帰宅していた旦那様が御飯が出してくれた!
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-20120324_201459.jpg
今日は一日2食も旦那様に作ってもらっちゃった!

イイ波乗れたのかな!?

何か魂胆があるのか!?


因みに今日は家にいる間ずっとPCとスマホ 

WでLIVE観戦!忙しかった!(笑)
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F2286.JPG
ASPのLIVEはスマホアプリなくても見れるし便利音譜


JPSAでは茅ヶ崎のアイドル佐藤魁ちゃんがプロ資格取得!

ここ最近茅ヶ崎からは続々とプロ誕生!茅ヶ崎レベル高し!

でもNSA茅ヶ崎支部としては痛いなぁ~笑


そして女子は若干13歳の橋本恋ちゃんがプロ資格取得!

ナウなヤングが続々とプロになってます!


そして大人も頑張ってます!

先日SoulSurfCupでもお世話になりました今村大介さん(今年45歳!)

なんと4度目(!?)のプロ資格取得です!

ナウなヤングにも負けず激戦のトライアルから本戦R5まで進出!

いや~素晴らしいです!


そしてASPでも今年46歳のオッキーさんが3位入賞!

すんごいパワフルで格好良かったなぁー!

おばサーファーakkoも頑張ろーっと!ペタしてね