サーフィンライフ撮影してきました! | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

公表OK!宣伝して下さい!

とのことなので・・・

今日の模様UPします音譜


朝9:00シーサイド集合だったので

少し余裕を持って出発したら

8:00到着 ちょっと早過ぎた!?

波チェックしながら朝ごはん(がっつり皿うどん)
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F2174.jpg

炸裂中波頭半オーバーあるかな
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F2176.jpg

何より風がヤバイ!

超冷たい北風びゅんびゅんで

陸で立ってる時でさえふらつく。
そしてなによりカモメヤバし!

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F2182.jpg

堤防側のレギュラーイイ感じなんだけど・・・

オフが強過ぎて板が下りないみたい。
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F2178.jpg
こっちのグーフィーも気になるなぁ~音譜
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F2181.jpg
そしてドキドキしながら集合の9:00。

あれ?女子いない・・・

勝手にレディースサーファー特集かと思ってたからびっくり笑

メンズライダー10人位とレディースは私含め2人。

で、多数決で移動決定

まぁ確かに

この人数で、

ポイントブレイクで、

写真残さなきゃイケない!?

って事を考えたら移動ですわね。

ローカルの人もいるしね。

(↑LIFEのスタッフ大沢さん、ローカルさんに取材許可撮っておられました!)

一路、南へ民族大移動くるま3くるま5くるま6くるま2くるま。DASH!


途中の海は偉い事になってる~波波波湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F2184.jpg

因みに最近超混雑ポイントの千歳は車ゼロでした!


そして平砂浦ファミリーPに到着し

着替えて・・・個人写真撮影

待ってる間に今日初対面のしのぶ姉さん激写林家ペー

笑顔がめっちゃ爽やかなインタナショナルレディーですオーストラリア
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F2186.jpg

そして海辺で全体写真

これ撮ってる時が超寒かったぁ!

みんな鼻の頭真っ赤かになってました。

出来上がりの写真楽しみ!

多分みんな凄い顔になってるよね笑

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F2191.jpg

バースサーフ ライダーさんもいましたよJ
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F2189.jpg
波の方はこんな感じ↓オフショアビュンビュン セットムネカタアタマ波
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F2187.jpg
ダンパーだったり、風に押されてとろい波だったり・・・
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F2188.jpg

何よりやっぱり風が強くて難しい。

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F21900001.jpg
テイクオフで板は中々下りないし

乗ったら乗ったで強烈なサイドオフで

水しぶきが顔面に辺り前が全然見えない

バックウォッシュで吹っ飛んだり・・・

しかも1週間ぶりのサーフは

やはり体が言う事を聞いてくれない汗

いや~散々な私でした汗


で、2時間しないうちに上がっていく方も・・・

中々納得のいかない私。

結局3時間近くやったけど駄目だったなぁ~


後半上がってカメラマンさんのところへ行くと

「イイの撮れたよ~」って言ってくれたけど。

なんか悪い癖出てそ~あせる


2月10日発売が楽しみなような怖いような・・・


しかし、水温は高いし

ヌーベルウエットは温かいし

Peacewaveホットサプリ 飲んで

Peacewaveホットクリーム 塗って

ヌーベル3mmブーツ履いてたから

全然寒くなかったアップ


しかし上がって着替える時超寒くて

慌ててウエット脱ごうとしたら右手親指脱臼ドクロ

昔から何故か親指だけ脱臼癖があるのですが

完全に親指が有り得ない方向に向いちゃって・・・

直ぐ元に戻るんですが

しばらく痛いしまた癖付いちゃう汗

エンジン掛けられなくて・・・

左手でキー回すのって大変。

車のハンドル回すのも親指使えずダウン

皆様も慌ててウエット脱ごうとして

脱臼しないように気を付けて下さい。

↑普通ないか。


しかし今日は

「強風で寒くてジャンクで雨!」なんて予報で

撮影中止の可能性もあったのですが

撮影中は雨降らずでヨカッタ!

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F2193.jpg

帰りはがっつり雨でした雨


何はともあれ!

2月10日発売の

SURFIN'LIFE

宜しくお願い致しますアップ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村