今日の波 なんとか残りました | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

5:59 朝日を浴びて レッツラゴー

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F2258.jpg

さすが昨日の情報のせいか皆朝早いね~

既に海の中は飢えたサーファーでびっしりラインラップ

昨日よりはかなりのサイズダウンですが、
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F2260.jpg
コシハラ たまに ムネ波
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F2262.jpg
今日はチサンよりクソシタの方が波イイかなぁ~
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F2263.jpg
しかし、潮上げて、オフも強まり割れ辛く、ダラダラに・・・
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F2266.jpg
ま、今日の波乗り出来た事に感謝ですね。

久々の人にも逢えたし音譜


経太さんは全日本以来。
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F1722.jpg
パドルレースの時、「早~!あれ女の子だぜ~ビックリマーク

ゆぅ音声付きでビデオ撮ってもらいました。

しかし、経太さんの方が若いんですよね。

見た目めっちゃ落ち着いてるし2児のパパだし、

つい敬語になっちゃってしまいますが・・・

なのでお互い低姿勢笑


更にBCM雄介君が

「結婚写真あれめっちゃイイねー」ゆうて

褒めてくれました音譜

雄介君も新婚さんですから

結婚式で写真を上手く撮られるのって難しいよね~

意識し過ぎて変顔なったりね~

って、盛り上がってしまいました。

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F19560001.jpg ←この写真も実は吹き出しそうになっている汗

雄介君時々ブログ見てくれてありがとうニコニコマーク

あ、雄介君のウエディング写真マジみたいです!

宜しければこちらのブログでUPさせていただきたくラブラブ


やっぱり仲間とワイワイサーフは楽しいねアップ

しかし昨日の疲れが殆ど取れてないです・・・汗

やっぱり無理すると翌日に響くお年頃!?


さ、今日も一日頑張らねばー!

ペタしてね

今日はビーチにとんぼがいっぱい飛んでました。

秋ですね~もみじ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村