修行が足りませぬ!? | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

昨日は藤沢で4レッスン

1時間サーフ。

波には満足出来ましたが…

生きていると良いことばかりでないですね。

特に今の日本は良いニュースよりも、

聞きたくないニュースの方が多いし、

多くの人の心がささくれ立っている。

そんな気がします。

私もそんな流れに飲み込まれそぅです。

そして、自分で一生懸命頑張っていても、

どうしようもないトラブルが突然やってくる。

そんな時、自分の心を広く持ち、許し、人を受け入れる事が出来れば、

どんなに素敵だろう。

どんなに楽だろう。

とよく思う。

だってイライラしなくて、皺も増えないんですもの!(笑)

ヨガを勉強していると、沢山の教えを学びます。

チッタ ヴリッタ ニローダ

心の波を穏やかに


先日お会いしたヨガの師匠デボラさんは

穏やかで大きな愛を持つとても素敵な方でした。

そんな素敵な人間になりたいな。

現実はとても大変ですけどね。

目標は高く。



さて、夕方サーフィンの後は

夜のレッスン前の小腹を満たす為、町田Macへ

『アップルパイ1つ』

『只今コーヒーサービスしています。いかがですか!?』

『あ、はい
。(
喜んで!)
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F2233.jpg
100円でアップルパイとコーヒー有り難く頂きました。

ささくれ立っていた私の心も 少し潤いを得た一瞬でした。

現金なakkoです。
ペタしてね