今日の波 ガックシ | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

今日は朝5:00起床!

私の目覚ましに旦那様も起床!

旦那様は何も食べずに「お先に~!」ゆうて出陣自転車

私はお腹を満たし、はりきって出かけるが・・・


5:43 予想通り

ガッツリダンパー
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F2216.jpg
しかも潮上げてるのでかなりインサイドWARNING
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F2218.jpg
結局昨日のストレスを発散できず終い。

なんとか1本だけ抜けれてスポーンとリップ1発サーファー

ハヤカワさんジャッジで3.5pもらったので良しとしましょー笑

久々に色んな方ともお会い出来ましたしね。

カワイさんも、湘南ダンパー堪能されたかと思います。ぷぷっ


こちらは帰り際、チサン右。

潮引いてちょっとキレてる波もあるようですが・・・
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F2220.jpg
この人はヤバいでしょーあせる
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F2221.jpg

そんな訳で帰宅後・・・

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F2223.jpg

昨日仕込んだミートソースをパスタに絡めて頂きました。


ん~眠くなってきました。

上げ潮でオンショアでキレた波増えないかなぁ~DASH!

ペタしてね にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ にほんブログ村