サラダ記念日 | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

おはようございます。


湘南地方、やはり、オフショアのせいでフラットですガクリ


明日は雨ザーザーだそうで、波の方もやばそうですね。


そんな訳で家事りながら、Billabong LIVE  観戦

こちら昨夜の晩御飯。韓国風です。韓国

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F2153.jpg

ごま油水菜サラダ

トッポギ

タマゴスープ

もやしと豚バラの甘辛炒め(←旦那様made)


そして、朝2ご飯は何故かサラダ2つ。

鳥のささみ&水菜サラダ ポテトサラダ
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F2155.jpg
なんだか、もしゃもしゃ緑が食べたい気分なのです。

そういえば、昔 サラダ記念日 ゆう短歌集ありましたね。

「この味がいいね」と君が言ったから七月六日はサラダ記念日

懐かしい。ナツカシス♪2


今日はこれからお仕事頑張ります!


今日は午後から風強まるようで、

体感温度更に下がって寒くなるようです。

お出かけの方は温かい格好でねボーダーインナー付きジャケット