深夜の暴露 | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

今日は、色々お部屋の整理をしてました。

そしたらこんなモノが出てきました・・・笑。
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F0249.jpg
2004年の某ブランドフィットネスウェアーカタログです。
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F0250.jpg

秘かに、腹筋割れてますなぁ腹筋

いや~若いっすね~ハハハ汗


以上、私の意外な!?過去でした。

ウケルでしょ汗