夕方の波 エクセレント! | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

16:08 くそした 面ツルキラキラセットカタアタマサーフィン
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-HI3A3544.JPG  
久々のくそしたエクセレントウェーブでしたよ~!

朝のラウンド後、疲れ果て、微熱もありで爆睡昼寝

でもこんなにイイならもっと早く行けば良かったっす汗

14時過ぎ位からかなり良かったらしいです。
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-HI3A3545001.JPG
日の入り後はかなり落ち着いてしまいました汗

明日は厳しいかなぁ~

でも、イイ波、美しい夕焼けに感謝ですねThank you

ペタしてね