今日の波 茅ケ崎 なんとなくね | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

6:56 くそ下
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-HI3A2162.JPG


6:59 あ、56さんだ!激写しちゃえ!笑

茅ケ崎で56さんの事を知らない人はいない!?

なんとなくね でお馴染みのいつも優しく穏やかな56さんです。

素敵な写真がいっぱいありますので、チェックチェック
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-HI3A2163.JPG


7:00 人も少ないし!と決定。
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-HI3A2164.JPG



ここからは56さん撮影

自分の後ろ姿って変な感じですね汗

56さん撮影ありがとうございましたThank you!
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

もっとボトムまで降りて~私!!
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

ここから溜めてぇ~
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking
バッチコ~イっと行きたかったのですが・・・

上体がリードしきれていませんね・・・反省!反省

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

今日の板はJUSTICE FUSION使用J

パンチがあって、イイ感じシングルハート*

最近かなり馴染んできて、イイ感じシングルハート*

友達から相棒になってきましたsei

来月の大会はこれででちゃおっかなぁ~大会



その後、割れ辛くなったので、となりのポイントに移動。

ハラムネの形イイやつ来てました波

途中、イントラ仲間のGOYAさんと合流girl*girl*

ガールズトークも満喫ニコニコマーク

そんなこんなで4時間半ごちそうさまでした♪

御馳走様でしたペコリ


11:36
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-HI3A2165.JPG


さて、そろそろお仕事に行かねばです汗



ペタしてね