秘密の会合!? | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

今日は秘密の会合です。

秘密なので、質問にはお答えできませんので悪しからず・・・笑

雨の江ノ島を眺めながらスペアリブ肉sei

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-HI3A2145.JPG
昼間っからから飲んじゃいましたぁシャンパン

たまには良いでしょーハイ
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-HI3A2146.JPG

大好きなアメリカンチェリーのタルトシングルハート*

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-HI3A2147.JPG

結局お昼から17000円も飲み食い高

大人の男 MR.X がお支払いごちそうさまでした♪Thank you!


ついでに!?海も眺めちゃいました。

レスキュー練習中のようです。
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-HI3A2149.JPG
ラブラブカップル発見じーって秘密の会合メンバーや~んっ!!

若いってイイねぇ嬉しい
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-HI3A2150001.JPG
こんな休日もありでしょー笑い

ありると 思います。


ペタしてね