結果 羽田空港より | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-HI3A1785.JPG

ファイナル終わりました!!

本当に終わりました(∋_∈)

結果は4位入賞

チーム湘南のなおちゃんは3位。

2人で仲良く負けてしまいました。

ずっとチームpositiveだったのですが、最後はチームnegativeになってしまいました。

優勝はあさこちゃん。
2位は宮崎の人でした。

私はセット ヒザモモ のタルタル波に 手こずり、力入りすぎてしまいました。

今回の大会で一番小さな波でした(∋_∈)


しかし、今回、たくさんの方に温かい応援のコメント、mail頂き、とっても嬉しかったです!!


ありがとうございました!!

なかなかお返事出来ず、すみませんでした。

今日は疲れ果ててしまいましたので、詳細はまた明日にでもUPします。

ではこれからバスと電車で帰ります。

ありがとうございましたm(_ _)m