セミファイナル終了 | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-HI3A1766.JPG
セミファイナル終了しましたぁ!!

潮引いて ハラムネにサイズUPしたものの 超早い波に苦戦(^o^;)
(今日はマイナス10CMまで潮下がりました)
2発目がなかなか決められずでしたが、必殺テイクオフで頑張りました!!

なおちゃん1番 私2番チーム湘南UPしました(ノ^^)八(^^ )ノ

取り敢えず、一安心。

今日の夕方の練習は、無しにして早めに宿に帰宅しました。

何しろ凄い人達の中、色んな波で、毎日練習しましたので、少々疲れました…

ゆっくり休んで明日のファイナルに備えます!!