インタースタイル行ってきました | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

湘南在住akkoのsurfing日記-HI3A1404.JPG

今日は仕事前に…

国内最大級の展示会 inter style にkiller surfの看板娘まなっぺと行ってきましたよ!!

場所はみなとみらい!!

天気は快晴!!

朝10時のオープンに行きましたが、なかなかの賑わいです!!

色んなブースがあり、食べ物屋さんもありました。

私の第一目的はいつもお世話になっているスポンサーさんへのご挨拶♪(*'-^)-☆

(食べ物屋さんも気になりましたが…笑。)

Flojosさんの写真撮らせてもらいました。

可愛いサンダルがいっぱい!!

間も無く春夏モデルが、届くということで楽しみです(=^▽^=)

帰り際には、JUSTICEイケメン営業マン矢口さんにもお会いできました(*^o^)乂(^-^*)


短い滞在時間でしたが、色んな方にご挨拶も出来、目的達成!!

楽しかったぁ('-^*)/


さて、これからお仕事です!!