今日の波 チサン▽ ヴィレッジヴァンガード | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

湘南在住akkoのsurfing日記-HI3A1362.JPG
今日は3度寝しちゃいました~

6時に目覚ましかけたものの…

まぁ波も思ったより良くなかったですし…

9時過ぎにチサンで入水

超ワイドダンパーでハラムネ

切れ目見つけると良い波!!

雨がしとしと

空も海も鉛色

人は少なめ

水温下がってます

2時間しない内に冷えてきました~

何とかノーグローブで耐えましたが…

で、写真ないので…

昨日ふらっと寄った横浜での お気に入りショップ を紹介!!

ヴィレッジヴァンガードといって 基本は本屋さん!? でも色んな面白いグッズ売ってて、めちゃくちゃ楽しい!!

いつも何だか買っちゃうのよね…

横浜ルミネお立ち寄りの際はどうぞお試しあれ…

甘酒キャラメルは めっちゃ甘酒でした!!
甘酒好きの私にとっては◎