波上がりました~!!!今日の波 茅ヶ崎編 | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

予報通り 湘南 波 上がりました~!!波ヤッター!!


朝は、面ツル ハラムネ セット カタ たまに アタマ波


土曜ということもあり、人は多めでしたが、ほんのりアドレナリンな感じで遊べました音譜


「なんとなくね」で、御馴染みの 56さん にも、写真撮ってもらったよ~


湘南在住akkoのsurfing日記

写真は、56さんのHPよりお借りしました!!(使用了解済みで~す。)


後ろ向いちゃってますが、念のため 後方確認ですあせる


今日は少しタルイ波が多かったので、深いボトムターンと、走り過ぎないようにカットバックを意識しましたよ目



明日は波残るかな~


残らないなら、今夜はこれからショップの新年会だから、暴れちゃうよ~かおキラキラ