今日の波 2ラウンド 茅ヶ崎満喫編 | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

アップ昨日は仕事を終え、帰宅したのは24時前DASH!


ご飯を食べ・・・眠ったのは2時過ぎぐぅぐぅ


が、今朝は・・・


波が呼んでいる~!!!


ってことで6時起床叫び


でも中々ベッドから抜け出せず・・・


何とか、7時過ぎに海へ自転車


某情報筋により、「潮上げてるとき良いよ」ってことで、裏○○○へ・・・


くそ下からチサン、チーパー、パークとチェックしていきましたが、


確かに他より1サイズおっきいラブラブダンパー気味だけど、パワーあります!!


ってことで、久しぶりにハラムネ波


しかもかなり空いてました。


8時には、人ちょっと増えましたけどね。


2時間サーフサーフィン出来ました。



その後、10時から不動産にて契約の為、ダッシュで帰宅(チャリ暴走自転車


この不動産話は、また後日!!


めっちゃ良い不動産に巡り合えました!!


Century21リアルネットの青田さん、本当にお世話になりました。


ありがとうございました合格



そして帰宅後、炒飯をじゃんじゃか炒めて、お腹を満たし・・・


再び海へ自転車


途中、ビーチクルーザーのチェーンが外れるも、killer surfイケメン店長cho-sanに助けてもらい、海へダッシュ自転車



まだ、波は在りましたドキドキ


今年初のくそ下P


風が入って、面乱れつつもコシハラたまにムネ波


人も少なく、乗り放題かお


私の調子はイマイチでしたが、今日はいっぱい波に乗れました~アップ


多分75本位!?多分ね。


で、4時間サーフサーフィン


いや~久々がっつりsurfingしちゃいました!!


やっぱ茅ヶ崎は波がないとね~!!


ご馳走様でした!!


今夜はよく眠れそう昼寝っていうかもう眠いっす・・・