久しぶりに、日付が変わる前に夫が帰ってきた!




といっても、12時55分。





ごはんを食べながらも論文読んでるわい。




2週間ぶりぐらいにしっかり顔みたけど

こんな髪型だったっけ?って思うほど

髪の毛がくちゃくちゃだ!









ここんとこ休みもないうえに

大きな審査が控えていて

でもそれとは別に患者さんのために必死でやってるし

泊まり込みしてるし

論文30個も読んでたりして




尊敬。







死にそうって言ってるけどちゃん生きててくれてるし




感謝。








お父さんが一生懸命働いててくれるのも

子供たちにはいい教育だ。
(と、すぐ不満に思ってしまう自分に言い聞かせる。)






そんな父ちゃんを尊敬してるぞって

母ちゃんは家を守る。
(子供たちは、それが嬉しいようだ)






でも

疲れきってて泣きたいときは

無理せず泣きわめく。











毎日ぐるぐる考えて

悩んで

けっこうな頻度で

泣きわめく(笑)









前回までの記事で

たくさんコメントやリブログありがとうございます。




みんな一緒だな、今日も泣きわめいてるかなって思ったら

逆に笑えました。






今度

みんなで泣きわめく会でも開きましょう\(^o^)/
















人それぞれ

家族それぞれ

子供それぞれ

わたしたちそれぞれ








誰とも比べなくていい。

過去の自分も他人。





自分が選んだいまも

もしかしたら選んでないいまも

全ては必然。






ただ、

命に、ありがとうございますm(__)m









尊敬と感謝もって


行ってきます(^^)











============================== ========    
   

 
   

星 『男の子ママ』の悩みをぶっとばす言葉」星    

   

     

   

みなさんが読んで下さるおかげで、私の本ができました。    

   

     

   

育児書ではありません。    

   

私も悩んで、苦しんで、もがいています。    

   

     

   

奮闘中の今だから、奮闘中のお母さんの味方をしたい。    

   

もちろん女の子ママにも。    

   

     

   

みんな一緒だから、無駄に苦しまなくていい。    

   

悩めるお母さんにとって、読むおくすりでありますように。    

   

     

   

     

   

     

   

     

   
IMG_20160906_193359504.jpg    

     

   








須藤暁子著     

   

KADOKAWA    

   

     

   

     

   

Amazonと楽天で予約開始です!    

   

くちびるAmazonはこちら流れ星



ハート楽天はこちら流れ星

 

 

 

 

 

 

いのしし須藤暁子オフィシャルサイトいのしし

 

 



抱っこ紐をプロデュースしています!
ふたご座napnap COMPACTふたご座





牛しっぽInstagram牛あたま  
 
 
ビーグルしっぽtwitterビーグルあたま  
 
 
宇宙人しっぽfacebook宇宙人あたま