こんにちは。



ふたりっこ、お昼寝中です(^^)






今日はガス屋さんが来ていることもあり

とくにどこへもいかず

近所の公園で遊んでました(*^^*)





ちょっと前まではこうして遊んでいたのに





もう、こうやって遊んでいます。




弟は一生懸命お兄ちゃんをみて


憧れて


尊敬して


大好きで


育っています。








たっくさんケンカをしても


次男が産まれてからずっと


お互いの大好きは途切れない。








長男に宝物は何?と聞くと


「次郎!あと、スーパーボール!」


だそう。







はやく次郎にも


彼の宝物をきいてみたいな。






答えはわかっているけど(*^^*)










いつまで母ちゃんのおひざで


ブランコしてくれるんだろう。









ありがたいありがたい


もったいないもったいない





「いま」が


「ずっと」ならいいのにって


よく思っちゃう。









でも結局


「ずっと」じゃなくて


ちゃんと大きくなってくれることに


感謝しなくちゃいけない。









そしていつか

大好きな人たちに選ばれるような人間になってくれるように

少し母ちゃんの独占欲を抑えて

後ろから見守らないといけない日がくる。






「いま」


もったいない。







めいっぱい


くっついておこう。