こないだチラッと載せた人について

まだ書いてませんでした❤





バスの中で大盛り上がりしたのですが

どこにいったかはまた後ほど書きます





誰かというとー☀





新宿伊勢丹で

一番前にででんと置かれる




5万部売れているこの本の著者❤



日比理子(ひびみちこ)さんでーす






実は会う前から本は持ってました。




私、子育てに精一杯で

あまりにファッションに興味がなくなってしまったので

友人から薦められて買ったんです。





そしたら読んでびっくり!

なんと子育て母向けの本なことか!






「高い靴」とかじゃなくて


むしろユニクロコーデとか

家でのアイロンのコツとか

庶民的というか、私でも参考になる内容ばかりで驚きました。





この人、素だな!!絶対フィーリング合うな!


って勝手に思ってました(笑)









そしたら

一緒にお仕事する機会があって❤❤





やっぱりみっちゃん(会ったその日にみっちゃんと呼んだ)と私、

異常に気が合いまして!!






好きなもの(コンビニのからあげ、ラーメン)

LINEのスタンプ(変なやつ大体)

よく似てます\(^o^)/







ファッションに関してはたしかにとんでもなくお洒落で


このシャツなんて、どこの高級なのかと思ったらユニクロだったー!!


ちなみにパンツは無印だって!




シャツの腕をまくるとか


パンツをロールアップするとか


ちょっとした工夫でこんなにお洒落になる
って


すごいー。。。。








んと、ファッション勉強になります!


でも、中身が最高にすきだけどね!


ってか文字が突然赤くなった!!(笑)






ではー\(^o^)/




日比理子オフィシャルブログ












============================== ========    
   

 
   

星 『男の子ママ』の悩みをぶっとばす言葉」星    

   

     

   

みなさんが読んで下さるおかげで、私の本ができました。    

      

育児書ではありません。      

私も悩んで、苦しんで、もがいています。     

      

奮闘中の今だから、奮闘中のお母さんの味方をしたい。     

もちろん女の子ママにも。     

        

みんな一緒だから、無駄に苦しまなくていい。     

悩めるお母さんにとって、読むおくすりでありますように。      

        

     
IMG_20160906_193359504.jpg    

     

   



須藤暁子著     

   

KADOKAWA    

   

     

   

     

   

Amazonと楽天で予約開始です!    

   

くちびるAmazonはこちら流れ星



ハート楽天はこちら流れ星

 

 

 

 

 

 

いのしし須藤暁子オフィシャルサイトいのしし

 

 
牛しっぽInstagram牛あたま  
 
 
ビーグルしっぽtwitterビーグルあたま  
 
 
宇宙人しっぽfacebook宇宙人あたま