ふとみたら


ありがとうございますm(__)m




最高かもしれないなー(*^^*)




インスタでも大親友があげてくれていたりして

うれしくて\(^o^)/





もし、SNSにあげるときはぜひ





#須藤暁子

#男の子ママの悩みをぶっとばす本





をタグ付けしてください!





そうしたら、私にもわかるので

飛んでいってお礼言います(*^^*)








リブログしてくれる方のところにも

お礼にいきます(*^^*)




ただ、ご本人のコメントがないと

業者(スパム)かと思うのでしてません。


ご了承ください。







昨日は朝

病院に向かっている途中でガス欠になりました。


助けてくれたガソリンスタンドのおじさんが

本当に神様にみえました。




おかげで外来も間に合いました(T-T)





今日、仕事前におじさんのところにお礼に行ってきます!







ではまた明日\(^o^)/








======================================    
   

 
   

星 『男の子ママ』の悩みをぶっとばす言葉」星    

   

     

   

みなさんが読んで下さるおかげで、私の本ができました。    

   

     

   

育児書ではありません。    

   

私も悩んで、苦しんで、もがいています。    

   

     

   

奮闘中の今だから、奮闘中のお母さんの味方をしたい。    

   

もちろん女の子ママにも。    

   

     

   

みんな一緒だから、無駄に苦しまなくていい。    

   

悩めるお母さんにとって、読むおくすりでありますように。    

   

     

   

     

   

     

   

     

   
IMG_20160906_193359504.jpg    

     

   








須藤暁子著     

   

KADOKAWA    

   

     

   

     

   

Amazonと楽天で予約開始です!    

   

くちびるAmazonはこちら流れ星



ハート楽天はこちら流れ星

 

 

 

 

 

 

いのしし須藤暁子オフィシャルサイトいのしし

 

 
牛しっぽInstagram牛あたま  
 
 
ビーグルしっぽtwitterビーグルあたま  
 
 
宇宙人しっぽfacebook宇宙人あたま