サロンの運営は目標とゴールを明確に。個人サロン向け『個別相談会』開催いたします。

 

パソコンが苦手でも出来る!お客様も売上げもついてくる。

月20万円アップ!

個人サロン専門アドバイザー。

武川明子です。

 
 
 
突然ですが

あなたは車を運転されますか?

 
 
カーナビはついていますでしょうか?
 
 
{7D90B651-E6F8-422D-B4C1-A93D6E31239E}
 
私はたまにしか運転しないのて
カーナビがないと遠出が出来ません。
道がわからず、その上、方向音痴です。。。あせる
 
便利ですよね!音譜
 
 
 
ゴールを入れると、
案内してくれて
あとどのくらいで着くのかまで
教えてくれて、
ありがたいです。
 
 
サロンの運営も
 
・売り上げを上げたい。
・新規のお客様が欲しい。
・リピート率を上げたい。
 
 
ゴールを明確にするコトで
余計な考えにまどわされず
ストレスフリーでシンプルに
目標まで目指して行くコトが
近道であり
結果、早く到着することが出来ます。
 
 
あなたの到着地点に早くゴールするために!
 
 
 
✩2月『個別相談会』開催します。✩
 

個人サロン向け、特別企画!
来月の売上アップの一手がわかる
個別相談会


~90分であなたのサロンが、何をすれば売上アップにつながるかが見つかります~

 


□ いつになったら売り上げが安定するのだろう・・
□ 来月の売り上げどうなるの?
□ 新規のお客様がしばらく来店していないな~
□ ほとんどのお客様が「また来ますね」と、言ったきり・・
□ もう少し売上が上がらないかな~
□ 広告も出したいけど高いな~

 


こんなお悩みをお持ちの方に!

 


来月の売上アップに向けての一手を見つける
個別相談会を開催することにしました。

 


この相談会を受けていただくと・・・

 


□ 個人サロンならではの、売上アップの方法があることに気づけます
□ 売上を安定するためのポイントを知れます。
□ あなたに合ったお客様に嫌われずに売上を伸ばす方法があることがわかります
□ リピート率がアップするコツがわかります。
□ あなたのサロンの改善点がわかります。
□ 広告への考え方を知ることができます
□ あなたのサロンに効果的な広告の方法が知れます。
□ 新規集客から固定客になっていただけるポイントに気付けます。

 


近年、個人サロンを開業するのは割と手軽になってきました。
ですが、キチンと売り上げをたて、5年・10年と継続している個人サロンは
ほんのごく一握りです。

 


現実はなかなか厳しいですよね。

 


資格も取り夢の開業。

 

これから自分のサロンで活躍したい!
お客様でいっぱいのサロンにしたい!

あふれる情熱でオープンしたサロンを閉店するのは
つらいことです。

 


益々輝いていくサロンを応援したい!
頑張るサロンの力になりたい!



そんな思いを持って、
この度、来月の売上アップの一手がわかる
個別相談会を実施することにしました。

 


今回の体験会は
90分で売り上げを伸ばす
コツやヒント、実践法
をアドバイス致します。

 


サロンの形態やメニュー、価格帯は
サロンによってまちまちです。

あなたが悩みをより話しやすいように、
また私自身もあなたのサロンのお話を深く聞けるように、
という思いから、個別相談会としています。


もし、サロン運営に悩んでいるけれど、
うまく悩みを伝えられないかも・・・と、思われる方も
ご安心ください。

こちらから、いくつか質問したり、
雑談のような会話の中で
課題を見つけていきますので、
リラックスして臨んでいただけたらと思います。


改めまして、
簡単に自己紹介をさせていただきますね。


■□■□■□■□■□■□■□■□


武川明子です。

私は現在都内の住宅地に
個人サロンをオープンして12年になります。

昨年度は、年間1056名様ご来店。
7年連続、年間950名以上のお客様にいらしていただいています。
今まで累計で約15000名様のご来店がありました。

その前は自宅でサロンを開いていました。
子供たちも小さく保育園に預けてのオープンに
心の中では不安も多かったです。


実際、オープンしてからも
家庭やサロン業の大変なことやお客様からのクレーム。

ダブルブッキングなどの失敗・・。

スタッフとの関わり。

涙をこぼしたくなる時や
飛び上がるくらい嬉しいことも。


振り返ればあっと言う間に12年が流れましたが、
やはりお客様との関わり毎日毎日
同じ日なんてないですよね。

お客様が0人の時、1日だけならまだしも・・。
血の気が引く思い。
売り上げが伸び悩み胃が痛くなるような・・。
そんな思いも何度もしました。

試行錯誤してきて今があります。

私はセレブでもないですし、
資金がたくさんあるわけでもなく
広告にたくさん費用をかけられません。

でも今は信用して通って下さる固定客・常連様が増えて
以前のような不安でいっぱいからは解放されました。

だからこそ、サロンの活性、
売り上げが伸びるお手伝いが出来たらと思います。


■□■□■□■□■□■□■□■□
 

【料金】

今回の個別相談会の価格は3500円です。

なお今回は年始ということもあり、
なおかつブログ開設記念の思いを込めて、
お手頃な価格とさせていただきました。

次回以降、
同様の相談会を実施したとしても、
同じ価格となるかどうかはお約束は出来かねます。


【開催日時】

もしかしたら、この忙しい年始に・・と思われるかもしれません。
ですが、ここには意味があります。

今サロンの現状と向き合って一手を打つことで
暇な2月を乗り切れるからです。

なお、わたくしごとで恐縮ですが、
冬の乾燥対策、お正月太り解消のお客様たちで
当サロンが大変込み合う時期です。

そのため、今回の相談会は
4名限定とさせていただきます。

開催日時は下記の通りです。

 

➀ 2月 8日  1 1時~

② 2月 8日  1 4時~

③ 2月 20日 1 1時~  

④ 2月 20日 1 4時~


※場所は、都内を予定しています。
 お申込みいただいた方に別途ご連絡いたします。

【お申込み方法】

下記アドレスに
件名に『来月の売上アップの一手がわかる!個別相談会』、
①お名前 ②ご連絡先 ③ご希望日時
を記載の上、送信くださいませ。

lafede7@gmail.com

お申込みくださった方へ、
今後についてご案内いたします。

なお、ご希望の日時は先着順とさせていただきますので、
ご了承くださいませ。

【さいごに】

サロンを運営、継続していく過程には
色々なこと、さまざまな思いがありますよね。

決して楽しいことだけでもなく、
辛いことだけでもありません。

でも、サロンに愛情があるのは確かなはずです。
きっと、開業時にはサロンの理想像もあったはずです。

あなたのサロンが今よりももっと多くのお客様に愛され、
あなたの笑顔ももっと輝くような、
そんなきっかけを作れたら嬉しいです。


お会いできること、楽しみにしています^^