ブログの更新がすっかり滞ってしまいました。あせる

 

今月は大学病院で親爺の食道ガンの手術がありました。

 

自宅から1時間ほど離れた大学病院に僕は仕事をしながら

親爺の入院介護をしました。

造船所の仕事の方も忙しく徹夜や夜遅くまで残業がありと、

毎日が目が回るような忙しさでした。

 

 

僕一人で対応していたので大変ではあったけれど、

ガンについていろいろと知ることができたり、

また大学病院の先生や看護師の方と接することで

多くのことを学ぶいい経験となりました。

そして僕もこのような忙しい毎日を楽しんでやりくりしていました。ニコニコ

 

本当に大学病院の先生、看護師の方々には

ただただ心より感謝です。<(_ _)>

 

親爺は手術後の経過もよく、先週末から自宅近くの病院に転院して

自宅で生活できるようになるまで柔らかい食事の指導を受ける経過入院しています。

 

また認知症の母もこのところ僕の手には負えなくなり、

先週末から施設に入院しました。

 

本当にバタバタといろんなことがあった今月でした。